広島 風俗  濡れ嬢ブログ

   広島 デリバリーヘルス「濡れやすいコばかり。。。」在籍の女の子+濡れやすい(笑)店長のブログです。


* by スポンサードリンク * * - * - * - *
 来週は・・・ M女みぃ
来週は、友人の結婚式などあって

あまり出勤できそうにありません(´・ω・`)

後、本日と日曜日の夜
出勤致しますので、どうぞよろしくお願いしますラブ



いつも、こんな感じでワンピースが多いみぃです

寄せても胸はないけどー(笑)

後、髪はエクステではなく地毛なんですよw

お会いしたことのある方はわかると思いますが

邪魔ですねーーーw





でも、切らないよ
* by ☆濡れ嬢☆ * 14:27 * M女 みぃ * comments(111) * - *
 ブログ変更の件  店長よりお知らせ。
いつも「濡れ嬢ブログ」にコメント等お寄せ頂きありがとうございます。

このたび、今までお世話になっていたJUGEMさんのブログからFC2さんのブログのほうへ変更することとなりました。

つきましてブックマーク等されているお客様は下記のアドレスにアクセスして頂ければと思います。

今後とも「濡れやすいコばかり。。。」を変わりなくご愛顧くださいませ。


新URL
http://nureblog.blog119.fc2.com/



* by ☆濡れ嬢☆ * 13:51 * 店長 * comments(0) * - *
 続きね(笑)★ほのちん★
070908_2134~01001.jpg
最近のほのちんは
髪におリボンや
お花・ティアラを
つけるのがマイブーム
なのです☆
勘違いになっちゃうから
やりすぎには
気をつけないとね(笑)

notitle~038.gif
* by ☆濡れ嬢☆ * 22:52 * ほのか * comments(8) * - *
 トイザらスで運命の出会い♪&巻き⊆魅瓧p★ほのちん★
notitle~034.gif
今日も雨、明日も雨でもいつかは晴れる。だから気長に生きてくの

notitle~018.gif
昨日わ広島で初めて
トイザらスに行って
ニッコリほのちんです
(*^-')⌒☆


そこでナント!!
運命の出会いしちゃったのですッッ♪


まぢカワイイよ〜☆



めっちゃ萌え〜☆☆




目に入れたら
多分痛いけど…(苦笑)





070910_0813~01.jpg
ほのちんの新しい友達
バービーちゃんです♪


皆サンひかないでぇ〜
初めて買ったんだから
☆+:(o′艸`o)

テレビの紊ら
ほのちんのコトを
見てるの♪(勘違い?)

notitle~003.gif
そういえば
(土)に美容院で
髪の毛セットして
お花つけちゃったぁ♪
見て◆羨♪
ちょっぴり暗いから

* by ☆濡れ嬢☆ * 22:02 * ほのか * comments(2) * - *
 休んでました M女みぃ
ちょっと長らくお休みしてしまいました

いっつもホルモンバランスの異常で
婦人科通いなんですよぉ(‘A`)

まぁずっと前からなので慣れちゃいましたが

痛ーーーい注射打たれるんですよ つД`)

夏も終わりの浴衣姿ですよん



暑かった(´Д`)

さて、明日(9/11)から出勤させて頂きます

■11日・12日・14日・16日■
   17時〜2時です(・∀・)

よろしくお願い致します┏○ペコ
* by ☆濡れ嬢☆ * 19:27 * M女 みぃ * comments(11) * - *
 ◇りぇ◆
200708181643000.jpg
こんばんゎ☆

最近ブログをお休みしてたりぇですm(__)m

こんな風に服のまま押し倒されたりするとドキドキしてしまいますねぇ★

女の子ならば皆経験があるはず!!


男性の方も押し倒した瞬間ってドキドキしませんか!?




…とぃぅ事でお題の
『最近びっくりした事』
ですが。。。

数日前にお父さんとカラオケに行ったんですが、りぇよりも最近の歌を知ってるんですよねぇ…(--;)汗

りぇの方が古い歌をノリノリで歌ってました(^_^;)笑


知ってる方もいると思いますが、お父さんにリクエストをして、男組の「Time Zone」を歌ってもらいました♪

それ以降「Time Zone」が頭から離れません!(;´д`)




今度は新しい歌も覚えてからカラオケに行きたいな(^_^;)


最近りぇは風邪をひいてるんですが、何とか回復してきています♪

皆さんも冷房のつけすぎには気を付けて風邪ひかないようにしてくださいね♪


でゎ
おやすみなさい〓
* by ☆濡れ嬢☆ * 22:18 * りえ * comments(5) * - *
 金髪ほのちんに変身ッ♪写メup★ほのちん★
notitle~045.gif
笑顔を見ていたいから、自分も笑顔で頑張るの

notitle~018.gif
こんにちは☆
また∈鯑も
美容院に行って
ゴキゲンさん♪♪
ニッコリほのちんです
(*^-')⌒☆

notitle~019.gif
今日は
おととい予告した通り
金髪ほのちんの
写メupしちゃいます
(パチパチ〜☆)






070907_1635~01001.jpg
感想&苦情コメント
お待ちしております(笑)





notitle~003.gif
* by ☆濡れ嬢☆ * 19:10 * ほのか * comments(12) * - *
 萎えちゃゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!
夜な夜なこんばんみ(古
ども!ィヵツクなぃ りょぅです爆

きょぉ 気合ぃ入れて真っ白の下着を買ったのに
来週ゎちょっぴり時間帯も曜日も増やそっヵナ(゚∀゚)キュ―ン☆
とヵ思ってたのに…



だのに!



オンナノコの日になってしまぃました(´・ω・`)ショボーン



(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)ショボーン




ちーん。  凹○ コテン


 


とぃぅコトで しばしの間 ぉぁぃできませんヶド
ぅ忘れなぃでね〜…優しすぎたのぁなたぁ
コドモみたぃなぁなたぁ


デス(は



タ○ポ○ぶち込んで一気に終わらせるんでb爆



それまでアデュー デス|ω・`)ノ||O  |




(´・д・`)ヤダ


||| λ............トボトボ

* by ☆濡れ嬢☆ * 01:39 * りょう * comments(14) * - *
* TOP * >>
 Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
 Links
 濡れ嬢
       

ほのか 21歳 T161
B92(F) W62 H90




あめ 27歳 T166
B86(D) W58 H88




りえ 21歳 T149
B86(D) W59 H87




れいな 23歳 T167
B85(C) W58 H85




らん 19歳 T155
B84(C) W57 H85




みか 19歳 T152
B86(D) W58 H84




せいら 22歳 T158
B84(C) W59 H83




ゆな 21歳 T160
B86(D) W60 H87




かりな 21歳 T168
B88(E) W60 H88




まみ 21歳 T158
B86(D) W58 H86




かよ 27歳 T160
B85(D) W57 H88




じゅみ 25歳 T157
B89(E) W61 H88




ななみ 23歳 T150
B84(C) W58 H85



ゆか 22歳 T157
B84(C) W58 H84


 New Entry
 Category
 Archive
 Recent Comment
 Profile
 coco☆ist
 Ranking

Powered by Foolog.jp






風俗ランキング
 Value counter
合計
無料アクセスカウンター
本日
不倫
昨日
ヌード

裏ビデオseo結婚相談熟女 画像アダルトグッズ 通販
 Others
 Search
Photo Material by lebellion
Material by Cheerful